はじめのいっぽ(「祝!開設」 と 「はじめのコラム」)


とりあえずはじめようかなと後押しになったのは、何を隠そう、眞鍋かをりちゃんのBlog見てしまったから。
んでスタートしました。

ブログ自体を知ったのは、少し前から回りにやっている人がぽちぽちいたのが始まりか、かの古川さんが興味を持っていると言う話を直接聞いたからだったでしょうか。

今後、長く続くことを期待して、はじめの第一歩を記録しておきたいので書いてみましたよ。

(※: 迷惑行為になってしまうのかなと思いつつ、トラックバックをつけて見たのですが、ご迷惑だったらスイマセン。(ホント使い方がわかっていないので…)
多分記事の内容、そのものに興味を示してリンクをたどって読んでくる方がいるってことでスモンね…(IMEの変換がだんだんおかしくなってきています…「スモン」?)
興味を持ってはじめられましたよ!ありがとう!と言いたいだけなのです。ごめんなさい。)


P.S. 「波田陽区」を調べようと、検索したら、マナベのサイトが見つかったという時代の流れも実は…。